オルトプラスエンジニアの日常をお伝えします!

オルトプラスの Advent Calendar 2016はじまるよ〜

こんにちわ!!! 

どうも、マウスをクリックしすぎて指が痛い年寄りの方の嶋田(id:xshimada)です。

 

この季節、子供たちはサンタさん何くれるかな〜なんて考えて、大人たちはアドベントカレンダーに何を書くかな〜なんて考えてるんじゃないかと思います。

 

そう、アドベントカレンダーの季節!
というわけで、明日からオルトプラスでもアドベントカレンダー始めます。

 

qiita.com

 

ちゃきちゃきのテクノロジーカンパニーを目指すオルトプラスとしては、まあ、アドベントカレンダーやっとけ!ということで初アドベントカレンダーをやってみます。

 

ゲームをはじめとするエンターテイメントから日本ベトナムにわるオフショア開発、ブロックチェーンを初めとする新技術の研究開発を行うオルトプラスの面々が、ライトな気分でポップでキャッチーな内容からダークでヘビーな内容までお届けします。

 

それではよろしくお願いいたします!!

 

〜オルトプラスでは、各種エンジニアの募集をしています〜

http://alt.plus/recruit